大通公園わくわくウィンターランド

今年も札幌雪祭りが終わってしまい、昨日、雪像たちも取り壊されてしまいましたねぇ。
いつものことだけど、なんかもったいない気もしますが・・・。
でも、とけて崩れて事故とか考えたら仕方がないのかも。
でも今年は、この取り壊した雪を使って遊べる広場が作られるとか。
「大通公園わくわくウィンターランド」
http://www.city.sapporo.jp/sports/wakuwaku/index.html
歩くスキーとかもできるし、ちょっとしたゲレンデもあるのでスキーもOKらしい。
しかも用具は無料で貸してくれるとか!
温かい食べ物や飲み物のフードコーナーもあったりで、これはちょっと面白いかもしれないですね~。
明日からだそうですが、歩くスキーとフードコーナーは19日からだそうです。
3月13日までやってるそうです。
皆さんも行ってみませんか?(^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました