「楽しE~クラス」を始めます!

@ほ~むパソコンじゅくは、基本的には「フリー授業」で行ってきました。
生徒さんそれぞれが、自由に自分のやりたいことができるのが特徴です。
しかし、以前のような授業形式で仲間と一緒に受ける授業の要望もいただいておりました。
そこで、週に2回、グループ授業の時間を設けることにいたしました。
内容は教室の方で「楽しく続けるEテキスト」の中から選んでいきます。
【楽しE~クラス】
水曜クラス 10:00~11:30
金曜クラス 10:00~11:30
 ※同じ週内は同じ内容の授業になります。ご都合のいい方のクラスを選んで下さい。
 ※各クラスの定員は4名までです。
 ※ノートパソコンの持ち込みもできます。
毎週必ず出なければならないのではなく、興味のある内容の時に都合のいい方のクラスに申しこめばOKです。
(もちらん、毎週でも大歓迎!(^^)v)
◆授業料:1回2,100円 テキスト代:300円
 ※「@ほ~むパス」や「チケット」でもOKです!1回分として使えますのでお得です!
◆申し込み
 SNSに参加されている方は、SNS内の「イベント」から簡単に申し込めます。
  http://homecom.grouptube.jp/event/user/homecom
 SNSに未参加の方は、メール・電話などでお申し込みください。
  まだSNSに参加されていない方、これを機会にSNSに参加しませんか?
  こちらから申し込みできますので遠慮なくどうぞ~(もちろん無料です!)
   http://homecom.grouptube.jp/?action=invite
   (すでに入会してる方はこのURLをクリックしてもなにもおきません^^;)
まずは1回目は「Wordで一筆せん」を作ります。
8/10(水)、8/12(金)のどちらかご都合のいいほうでご予約、お待ちしてま~す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました