ほむこん野幌SNS終了のお知らせ

教室の生徒さん専用SNS「ほむこん野幌SNS」ですが、利用しているサービスの終了に伴い、SNSも閉鎖することにいたしました。

大変、急ではありますが、今月いっぱいをもちまして、ほむこん野幌SNSはアクセスできなくなります。

今後は、教室のホームページ上で、いろいろなお知らせをしていきます。

また、近いうちにFacebook内に教室専用のグループを作って、そちらで交流なども楽しめるようにしたいと思っています。

長い間、ありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ☆竹ちゃん より:

    お久しぶりです~。
    忙しいんだろうなぁ~とは思っておりました。
    どうぞお体には気をつけて頑張ってください(^^)v

    近々、Facebookでの利用方法などの講座(無料でするかも?)も考えておりますので、機会があればよろしくです!!

  2. きたの より:

    大変ご無沙汰をしております。

    仕事量が増えてますます忙しい毎日です。
    突然終了の報に驚いています。寂しい思いも致します。
    自分の書いた記事やコメントを後から読んで「気恥ずかしい」「なんだかなぁ~」
    という思いもありますが。。。。
    長い間、ありがとうございました。m(__)m
    施設の「広報紙作り」や「献立作り・食材管理」という今の仕事が楽しいです~♪

    長く付き合っていたXPが壊れました。
    さびしい気分でいましたが・・・分解して中を見て診ました(*^^)v