札幌マラソンに出場しました!

20121007210月7日(日)、第37回札幌マラソンに出場してきました!

天気もよくて最高のコンディションの中、ハーフマラソンには約6,000名のランナーが参加する中、私も頑張って走ってきました。

そして今回も生徒さんの きなこさんと、息子さんが出場されているノッチさんが応援に来てくれました。

本当にありがとうございます。

特に13km過ぎから失速しはじめてかなり苦しい時に、きなこさんたちの応援を受けてそこから盛り返すことができました。

応援の力って、本当にありがたいものなのです。

結果は 1時間33分37秒。自己ベストには届きませんでしたが、十分満足できるタイムになりました。

20121007そして翌朝(10/9)の読売新聞朝刊に「上位選手の記録」として、各部門別に100位まで掲載されているのですが、そこに私も載ることができました!

ヽ(^。^)ノ

なんとか100位以内に入れたらいいな~と思っていたのですが、50歳代1007人中51位という数字に私が一番びっくりしています。

写真はきなこさん、ノッチさん、私のジョグ友達が写してくれたものです。

ありがとうございました!

コメント

1. みなみさん、コメントありがとうございます。
    いえいえ、こうやって気にして頂いてるだけでとてもありがたいことです♪
    はい、これからもどんどん禿げ増しますよ~~~!(゜∇゜ ;)エッ!?

2. 今年は沿道には応援に行けませんでしたが、新聞でみて、頑張っているんだと応援しています。
    このところ、お天気も不安定ですが、続けて下さい。タケチャンの姿で、こちらもハゲされます! 
    「励まされます!」ネ!

3. 黒ちゃん、ありがとうございます♪
    本当に応援は力になります。
    沿道からの見知らぬ方の応援でもすごく嬉しいのに、生徒さんがわざわざ来てくれての応援ですから、それはもう!
    だからこそ、頑張れるんでしょうね~♪

4. 応援って本当にありがたいですね
    頑張った甲斐がありますよね

タイトルとURLをコピーしました