単位認定試験!

いよいよ明日は放送大学の単位認定試験です。

といっても放送授業は今学期は1科目だけなんですけどね~(^_^;)
ま、1科目だから大丈夫だろう~なんて、たかをくくってたら、もう明日です(;・∀・)

や・ば・い・で・す・・・・Σ( ̄Д ̄;)

インターネットで配信される放送授業を見ては・・・ウトウト
送られてきている印刷教材(テキスト)を読んでは・・・うとうと

どうしましょ(・_・;)

まっ、一応今回ダメだったら再試験もあるしぃ(はやから弱気(^_^;)

そんなこんなで昨晩も少し遅くまで頑張ってたら、朝刊配達にちょと寝坊Σ(T▽T;)
いつもより30分遅れの出発となりました。

出発直前にスマホに「雨雲LIVEメール」が着信。
自分のいる場所に1時間以内に雨が降りそうなときに届くメールで、わりと当たります。
2013-07-026配達始めて1時間ほどでほんとにポツポツと・・・・
でも、ず~っとポツポツ程度だったので、これなら大丈夫か?と思っていたら、あと30分で終わるってあたりから本降りに・・・。

はいはい、寝坊した私が悪いんですぅ(T_T)

でもね、午前4時半頃に突然、見事な虹が現れたんですよ~ヽ(^o^)丿
しかも二重だし!
いつもならすでに配達終えて教室に戻ってる時間。

寝坊は三文の得!ですね~~(^^)v ←違うって(^_^;)

コメント

1. ◆きなこさん
    ありがとうございます♪
    そうですね~~!じゃ、もう勉強しなくても大丈夫かなぁ~?(こらこら(^_^;)
    滑り落ちないように頑張ってきま~す(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2. わー・・・試験ですか!!!

頑張ってください!

こんな素晴らしい虹を見られたのですから、きっと合格に橋渡ししてくれますよ(^^)v

タイトルとURLをコピーしました