北海道マラソン・勝負服!

いよいよ明後日25日は北海道マラソンが開催されます。

今日からナンバーカード引き換えの事前受付が始まりました。
私は今日は仕事で行けないので明日にでもと思っていたのですが、ファンランに出場する友達が一緒に引き換えてきてくれました♪

今日は完全休足日として、明日、かる~く走ってあとは本番へ!

残念ながら、予報は雨になってきちゃってますが、最近の天気はころころ変わりますからね。

当日の出で立ちはこれでいこうと思ってます。

2013-08-23 20.28.02

Tシャツは去年の札幌マラソンの参加賞。
先日のロングの時に着ていったら、いろいろいいことあったので、ゲン担ぎ(^^)v

もちろん左腕には特製えべチュンアームホルダー!

目標は去年の自己ベストである3時間35分を上回ること。

なので1kmを5分で走る必要があります。

でも、天候やそのときの体調でどうなるかはわかりません。まぁ、だから面白いんですけどね。

もしも応援に来てくださる方がいらっしゃいましたら、そこらへんを目処にしてみてください。

大会コースはこちら

また、ランナーズアップデートというサービスが当日にありまして、パソコンや普通の携帯電話から応援しているランナーさんの5kmごとの地点を通過したタイムがほぼリアルタイムで見ることができるそうです。

北海道マラソンの公式ページにある「ランナーズアップデート」をクリックしてください(現在はまだリンクされてません)

北海道マラソン公式ページ

結果はどうなるかわかりませんが、まずは楽しむことを再優先に頑張ってきます!!

コメント

1. 気づいていただけて大変眩しいです,いや,光栄です(~_~;)。

今日も朝から猛暑になるのか,大雨になるのか,雷まで鳴って
    気をもませる空模様でしたね。尤も,落雷に遭っても私たちは
    頭の反射率が高いですから平気ですけどね……こらっ,
    一緒にするな! m(__)m

それでもコースを見ていて新道の外側まで走ることに気づき,そこまでなら行けるかな。
    机上だけでなく,路上でも応援できそうです……行ってはみましたが,実際に走る方は偉い!
    厭紫外線性の私としては曇天下でも萎びてしまいました。楽しかったですが…

• ぶははは、Kさんってこんなコメント書く人だっけ~~?(^^;
      まっ、毛がねなく書いていただいて嬉しいです。
      で、なんとコースまで来てくれてたんですね~~!!
      気づかなくてごめんなさいです。
      今回は本当に「人を探す余裕」はありませんでした。
      しかも普段穏やかなKさんですから、きっとお声も小さかったのではと(^^;
      写真まで届けていただけて本当に嬉しかったです。
      ありがとうございました!

2. 桐生さん、ほんと雨は降らないで欲しいけど、それもまたマラソンだし、頑張ります!

3. 上岡さん、どうやら今年の北海道マラソンは涼しいようですがかわりに雨が心配になってきました・・・。でも、それも楽しまなくっちゃね(^^)v

4. ゆうこりん、緑が好きなのねφ( ̄ー ̄ )メモメモ キロ5分でいけたらいいなぁ~という目標です。頑張ります♪

5. かをるさん、うん、お互い頑張ろう~~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

6. いよいよ明日ですね!雨が降らないといいですがね~がんばって下さい。

7. ◆きなこさん
     いつも応援に来ていただきありがとうございます!
    もし見つけれたらよろしくです♪
    え?無視なんてとんでもない!応援に応えることで力が湧くんですよ、ほんとに(^^)v
    まぁ、ヘロヘロでまともに応えれないかもですが~(^^;
    道マラは、ランナーも応援も人数が凄いのでお互いに見つけるのも困難ですしね。
    あ、なんか天気が怪しいので、雨具を忘れずに、無理はなさらないでくださいね~

8. ◆a desktop supporterさん
     って、誰かと思えば、最近、毎朝お会いするKさんではありませんかっ!
    いえいえ場違いなんてとんでもないです、ここはただの個人的なブログみたいなものですから、どんどん遊びにいらしてください。
    アスリートというよりもう最近はアホリートじゃないかと(^^;
    はい、やっぱり楽しみな大会ですので、悔いのないよう頑張ってきます!

9. ◆真由美さん
     カラーコーディネートというもには全くむとんちゃくの私ですので、褒められて嬉しいですぅ♪
    帽子は脱いだほうが光ると思うんですが、まわりの迷惑かとも思いまして~(^^;
    はい、マイペースで楽しんでまいります!
    真由美さんも登山、気をつけて行ってきてくださいね。最近、天候の急変が激しいので。

10. 応援、行きます!!
    見つけられたら「竹島先生、頑張ってぇー!!」と大声をあげます。
    先生は無視してランに専念してください。
    往路と復路で、場所を変えるかもです。
    無理せず、悔いなく、楽しく走ってきてください(^^)♪
    写真は写せたら写しますが、期待しないでね^^;

11. 場違いな者ですが,初めて応援申し上げます。

JogNoteのほうを見ても本格的なメニューをこなしてきているようで
    すごいの一言です。まるで本物のアスリートみたいです!
       (あっ,正真正銘のランナーでした(*^_^*))

早朝配達時もさすがにキビキビ感が際立っています。スピードが違います。

満を持しての北海道マラソン……期待が高まります。
    机上にてですが,声援を送っております!!!!

12. 暑さに、めげず頑張って下さいね~!!

13. いよいよですね

勝負服
    Tシャツとシューズの紐の若草色がとても綺麗、ウエストポーチのピンクがしっかりアクセントになって引き締まってみえます
    なお一層キャップの白が映えます、光りますわ~~タケ先生!!

いつも、気楽に楽しむムードの発信に元気、元気<<頂いてまいりました~~

どうぞ竹島先生
    マイペースで、いってらっしゃい(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~!!!!

14. ミドリ色、私の好きな色~!1キロ5分で走るの? 尊敬 ^_−☆

15. ウェア、決まったんだ!
    ベスト更新目指して、頑張ろうね!

タイトルとURLをコピーしました