明日は原始林クロスカントリー

好きですねぇ、走るの(^^;

って、思ってるでしょうね~(^^;

ということで、明日は地元、野幌で行われる原始林クロスカントリー大会の10kmに参加してきます。
野幌運動公園をスタートして森林公園内を走り、運動公園の陸上競技場に戻ってくるコースです。

原始林クロスカントリー 10kmコース

CIMG5382去年は 年代別(50歳代)で10位に入れました!

さて今年は・・・どうでしょうねぇ。短い距離は苦手だからなぁ~(^^;←自信ないらしい

当日は、トンデンファームのソーセージや町村農場のアイスクリーム、煮込みホルモン、焼き鳥などの屋台も出てるようですので、縁日気分で遊びにきませんか?(^_-)-☆

ちなみに私の勝負服は北海道マラソンと同じ予定。あ、ウェストポーチはつけません。

ゼッケンナンバーは「292」です。

見かけたら応援よろしくです♪

コメント

1. ◆真由美さん
     そうですね~、原始林のコースはとても気持ちがいいんです、いつもは(^^;
    でも今回は、コースコンディションが最悪でした。
    はい、なんとか41分で帰ってきましたよ~!
    もちろん美味しい~~豚汁もいただきましたヽ(^o^)丿

2. 原始林クロカン~~コースは森林帯でしたら、環境いいかも・・・

10キロが最長距離でしたか?・・・竹島先生1時間もしないで帰って来ちゃう、と言うこと・・・
    それに美味しいことあるし!!!ひとっ走り!いってらしゃい~~~)^o^(

3. 中川さん、頑張ってきますね~ヽ(^o^)丿

4. ゆうこりん、気持ちよく走りたいです♪

5. 頑張ってください! 雨が降りませんよーに!!

6. 原始林を走るタケちゃんかー!気持ち良さそうーー

タイトルとURLをコピーしました