MAEMUKI!

9月12日、「みんなのMAEMUKI駅伝 2013」に参加してきました!

みんなのMAEMUKI駅伝 2013

4月6日に東京をスタートし、日本一周8,000kmを約6ヶ月間かけて8,000人のランナーが一本の襷をつないでいきます。
四国、九州、沖縄をまわり、北上して東北から9月7日に北海道・函館に上陸!
赤井川村~余市~小樽のコースで午後の余市~小樽の1区間(4.2km)を走らせていただきました。

底抜けに明るいスタッフの皆さんのおかげで、テンションはもう、あげあげ!(^^;)

一緒に走った皆さんも、まるで以前からの知り合いのように♪

無事に4人のメンバーで小樽まで襷をつなぐことができました。

ゴール予定は10月17日とのこと。

最後まで見守っていきたいと思います!

20130912

公式のFacebookページにも写真が掲載されています。
Facebookを使っていない方でもみることができますので良かったらどうぞ~!

アメリカンホーム保険会社 9月12日駅伝ランナー(北海道 赤井川村立都小学校→北海道 小樽駅)

2013-09-12 16.52.45ちなみに、この時着ていたピンクのTシャツ、帽子、それとスポーツタオルもいただいちゃいました♪

これからの大会にはこれでいこう!と思っています。

で、早速ですが、今日は「たきかわコスモスマラソン」だったり(^^;)

天気予報がとっても微妙ですが、まっ、なんとかなるでしょう!
ピンクのオヤジ、走ってきます!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメント

1. 竹島先生
    めっちゃ元気!!

本当に心から楽しい嬉しい(*^。^*)
    やっぱり笑顔がいいですね

お疲れさ、元気頂きました~

• ◆真由美さん
       ありがとうございます!
      もう、最近は元気だけがとりえとも(^^;
      でも久しぶりに心から大笑いした気がします。素晴らしいスタッフさん達です(バイトさんらしいですよ)。
      こんなオヤジの笑い顔で元気になっていただければ本望っす♪

2. こんばんは ♪

日焼けした笑顔に、ピンクのTシャツがよくお似合いです ☆
    ほんとうに、ジャンプした影まで!!楽しそうです~♪

今、注目のアフラック。。。
    こんな社会貢献をしていたのですね。
    もう少し、北海道もまわれるといいですね~

おつかれさまでした ☆

• ◆きたのさん
       ありがとうございます♪ やっぱ地が黒いとピンクが映えますねぇ(;´▽`A“
      年甲斐もなく大ジャンプ!このあと、コケなくてよかったです。
      あ、アフラックさんは「アメリカンファミリー生命保険」さんで、今回のMAEMUKI駅伝をしているのは「アメリカンホーム・ダイレクト(アメリカンホーム保険会社)」さんになります。紛らわしいですよねぇ(^^;
      ほんと、北海道だけ一周でも大変ですからね。でももうちょっと回ってもらえると嬉しいですね。

3. 毛、もうこれ以上ないというくらい楽しそう。
    絶光頂,いえ絶好調ですね!  !(^^)!

「たきかわ」、この悪天候でどうだったんでしょうか。
    風邪など召しませぬように……

• ◆kさん
       kさんったら、毛~~~(^^;
      相変わらずキレがいいですなぁ(;´▽`A“
      はい、でもほんとに楽しかったです♪
      「たきかわ」は意外にパラパラくらいで助かりました。
      帰りに温泉でしっかり温まって戻りましたので大丈夫です(^^)v

タイトルとURLをコピーしました