たきかわコスモスマラソン

2013-09-15 12.45.22パソコン教室のホームページとは思えないですねぇ(^^;)

ということで、15日は「たきかわコスモスマラソン」のハーフに参加してきました。

出発時の豪雨にはどうなることかと思いましたが、大会中は普通の雨で(あれだけすごい雨の後だと、全然問題なく感じるから不思議(^^;))助かりました。

レースの詳しい報告は「ランニング日記 ☆竹ランだいあり~」を見てください。

JogNote ☆竹ランだいあり~(9月15日)

それにしてもあの雨の中なのに、滝川の市民の方がたくさん沿道に出て傘をさしながら応援してくれていました。
郊外にでても農家の方とか、おじいちゃん、おばあちゃんとか椅子を持ちだして手を降ってくれていたり。
滝川の人たちの暖かさがとっても嬉しかったです♪

結果は自己ベストを更新、男子総合では791人中の99位、男子50歳代の部では179人中の18位でした。
1時間30分を切るのも目標だったのですが、こちらは22秒及ばず・・・
次回のお楽しみにします♪

CIMG5394さて、ちょうど今日、先日の北海道マラソンの公式記録集が届きました。
って、新聞なのね(^^;)

で、正式な私の記録はっと。

出走9,685人、完走8,534人中の996位でした!

そして50歳~54歳の部では完走 1,319人中の106位でした!

う~ん、100位以内は無理だったか・・・
来年は二桁順位(部門別でね(^^;))、狙うぞ~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメント

  1. ◆真由美さん
     ありがとうございます♪
    そうなんですよね。「走る」という共通の目的?思い?楽しみ?を持ったもの同士にある連帯感は、これもまた大会に出るときのひとつの楽しみでもあります。
    雨もまたいい思い出です(^^)v

    次は私が参加する今年最後の大会、「札幌マラソン」が10月6日にあります!
    詳細はまた大会が近くなったらお知らせしま~す(^^)v

  2. たきかわコスモスマラスン! お疲れさま!!

    どんな状況でもみなさんとい一緒の大会は楽しいし、おもしろ、おかしい
    思いでになりますもんねぇ(*^。^*)

    次はどこでしょう

タイトルとURLをコピーしました