100kmに挑戦しました!

え?まさか?って?

はい、そのまさかです(^^;

教室から白老の虎杖浜まで約100kmを走りきりました!(最後はだいぶ歩いたけど(^^;)

コースはこれ。

詳しい報告はいつもの「☆竹ランだいあり~」を見てやってくださいね。

☆竹ランだいあり~2013/10/14の日記

カメラアップロード9
クリックするとFacebookのアルバムページにジャンプします
Facebookを利用していない方でも見ることができます♪

コメント

1. こんにちは ♪

いい天気・・体育の日・・休刊日?
    私が起きたころにはもう。。。。。。ウトナイ湖辺りを走られていたようです。

「一人ウルトラ」
    いかにも☆先生らしいと思いました。

昔、間近に観た、東京オリンピックのアベベ選手のようです ♪♪

• ◆きたのさん
       コメントありがとうございます。
      はい、翌日が休刊日だったので14日は多少の無理をしても大丈夫だろうと決行いたしました。
      一人ウルトラ、いやもう誰に言っても「はんかくさい」のヒトコトでした(^^;)
      アベベ選手を間近に!ですか、凄い!いやでも、はるか雲の上の存在ですよ~~(^^;)

2.  タケ先生100キロ・・・・読ませていただきました!!

よく頑張り抜いた!!!!凄い凄い言葉豊かに表現出来ませんが
    臨場感たっぷり、読んでいて
    自分もそこに居るような気持ちでした・・

(当日朝の出勤してからですもんね。・・)

先生走る修行僧みたい・・・・(*^。^*) 

• ◆真由美さん
       いつもコメントありがとうございます♪
      頑張りぬいたというか、最後はもう惰性でした(^^;)
      もっと面白おかしく書きたかったんですが~、あまりにキツクて面白い話が全くなかったという(^^;)
      走る修行僧! う~ん、頭を思い出した?(;´▽`A“

タイトルとURLをコピーしました