さようなら~~(^_^)/~

ということで、無事、さっぽろさよならマラソン2013を完走!今年のマラソン大会はさようなら~~(^_^)/~

例のごとく、ランの詳細は「☆竹ランだいあり~」でご覧くださいね。

☆竹ランだいあり~/さっぽろさよならマラソン

それにしても、よりによってひどい天気になったものです。

8時頃に目が覚めて外をみたら呆然としてしまいました(^^;

雨だけならまだしも、ものすごい風が吹き荒れて、これは大会は中止なんじゃ?と思えるほどに。

カメラアップロード11そして突然、ゴォー!という激しい風の音が聞こえたと思ったらガシャ~ン!という音が外から。

なにかと思って外を見てみたら、工事のために歩道を確保するためのフェンス?ガード?が一気に倒れて道路に散らばってるじゃありませんか!

あんなパイプでできてるものが風で飛ばされるなんて、びっくりです。

後で調べたらこの日の江別の瞬間最大風速は22.2mで、時間は午前8時40分とのこと。

ものすごい音がして少ししてから写真を撮ったのですが、駅の時計は8時46分あたり。

まさにこの「瞬間最大」の風を目撃したようです(^^;

そうそう、大会にはなんとKさんが応援に来てくださいました。

あまりにひどい天気なので、今回は走らないかもしれないですよ~とお知らせしていたのですが、それでも来てくださり・・・(T_T)感涙

でも、私ときたら、誰も来ないだろうからと、通告なしでピンクのウェアを変更してしまい(;・∀・)

いやぁ・・・ほんとに申し訳ありませんでしたm(__)m

ピンクのウェアは目立つけど・・・ちょっとばかし恥ずかしいんですよぉ~、これでも(;´▽`A“

こちらが、Kさんが撮影してくれた写真です♪ありがとうございました!

20131110

もうやだ・・・って顔して走ってるなぁ・・・(;・∀・)

コメント

1. 悪天候,悪条件の中,完走!
    お見事でした。
    すっかり,脱帽!

• ◆kさん
       今回は悪天候の中を応援にきてくださいましてありがとうございました!
      いやぁ、ウェアの変更は申し訳ありませんでしたm(__)m
      あ!この時期、脱帽すると風邪ひきますよ~!(^^;

タイトルとURLをコピーしました