アンバサダーサンクスパーティ

2014-04-10 17.41.17教室にネスカフェの「バリスタ」があることをご存知でしょうか。

これはネスカフェのアンバサダーに応募することで、無料で設置させてもらっているものです。

少し前には「ドルチェグスト」も同じく無料で設置しました。

教室に来られる生徒さんにサービスでコーヒーなどをお出ししています。
(授業の際に飲みたくなったら気軽に声をかけてくださいね(^_^)v)

そして先日の4月6日(日)に、アンバサダーに感謝を込めてのサンクスパーティを開催するとのご案内をいただきました。

応募者多数の場合は抽選でとのことでしたが、見事に当選!アンバサダーである私とそのほかに4名まで同伴できるとのこと。もちろん無料!←ここ大事(^^;)

カメラアップロード25Facebookの中の教室の生徒さんだけのグループで一緒に行ける方を募集して、生徒さん二人と生徒さんの娘さんが一人、さらに私の娘と行ってきました。

東京ドームホテル札幌での立食パーティ。

いや、すごい人数でした(^^;)

それでも飲み物も食べ物も十分堪能。

ゲストにはお笑いタレントが3組。さらに「部屋とYシャツと私平松愛理さんがっ!(⌒▽⌒;) オッドロキー

素敵な歌声を生で聞くことができ、感動しちゃいました。

クイズがあったり抽選会があったり、本当に楽しい時間でしたね。

帰りにはさらに一人ひとりにお土産まで(^^;)

せっせとバリスタでコーヒーを飲まないと申し訳ないですねぇ(^^;)

ネスレ様、ありがとうございましたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました