千歳、そして美瑛♪

20140601こんにちは、あいかわらず走りまくってる私です(^^;)

洞爺湖から2週間後、6月1日に千歳JAL国際マラソンのフルに出場してきました。

この時期としては珍しいくらいに暑い日となり、なかなかハードなレースとなりました。

最後の方では、何度も何度も足が攣りかかっては止まってストレッチという状態。それでも3時間28分でゴールに飛び込むことができました。

最近、親しく交流している仲間、沿道の応援、たくさんのスタッフの皆さんの応援の力で最後まで諦めずにゴールできたと思っています。

本当にありがたいです。

レースの詳しい日記はこちらからどうぞ。

☆竹ランだいあり~/千歳JAL国際マラソン

◆結果

個人記録詳細
出場種目 フルマラソン男子50歳以上
距離 42.195 km
タイム(グロス) 3:28:27
タイム(ネット) 3:28:01
種目別順位 59/1231
総合順位 260/3316
タイムリスト
計測ポイント スプリット ラップ
Start 00:00:26
10Km 00:45:54 0:45:28
20Km 01:32:45 0:46:51
折り返し 01:45:37 0:12:52
30Km 02:19:52 0:34:15
40Km 03:16:03 0:56:11
Finish 03:28:27 0:12:24

20140608そしてその翌週の8日は「びえいヘルシーマラソン」へ。

こちらは、関東から3名のパソコン教室仲間の先生が来て、一緒に走ることに。

なんとか雨もひどくはならず、気持ちのいい北海道のレースをしていただけました。

もちろん、3名の先生、全員完走です(^_^)v

☆竹ランだいあり~/びえいヘルシーマラソン

201406081レース後、少し美瑛を案内したりして、夜にはお泊まりのホテルで一緒に食事をしてから帰ってきました。

私自身もとても楽しい一日になりました。

特に、美瑛駅ではSLがちょうどやってくるということで、入場券を買ってみんなで撮影会。

そのときの動画がこちら。

最初のはホームの端のフェンスにデジカメを置きっぱなしにしておいたもの。最後に三脚持ったお兄さんが(^^;)

2つ目はスマホで撮ったものです。

コメント

  1. 楽しかったようですね。2年位前、ノロッコ号に乗りました。景色のよいところにかかると、のろのろ走ります。風が気持ちよかったです。(*^_^*)

    • ◆美由紀さん
       コメントありがとうございます。
      はい、楽しかったです。ノロッコ号に乗られたことがあるんですね~。
      私も是非今度は、乗る方で行ってみたいです(^_^)v

タイトルとURLをコピーしました