「大人の自由時間」無料体験会!

カメラアップロード58月2日(土)のお昼から、東芝レグザタブレットを使った専用アプリ「大人の自由時間」の無料体験会を行いました!

今回は4名の生徒さんが参加してくださいました♪

実際にタブレットを見て、触って、操作して、いろいろなアプリを楽しんでいただきました。

特に音声入力の認識はかなりいいですね~。

皆さん、タブレットに向かって実家の所在地や、好きなアーティスト名などをしゃべって検索して楽しんでました。

ある生徒さんが「忌野清志郎」で検索されたのを聞いて、京都から講師としていらした西河先生が反応!(^^;) 大ファンだそうですっかり盛り上がってしまいました(^_^)v

14072801

そんなこんなであっという間の1時間でした♪

参加された皆さん、ありがとうございましたm(__)m

今回、このタブレットを2台ほどお借りすることができました。

なので、今後もこの「大人の自由時間無料体験会」は随時、開催していきます。

教室の空き時間でやりますので、ご希望の日時があれば遠慮なくご相談ください!

お友達などお誘い合わせも大歓迎ですヽ(^。^)ノ

また、8月中には、このタブレットを使ったグループ講座の開催も予定しています。

どうぞお楽しみに!

大人の自由時間

東芝REGZAタブレット AT503

コメント

1. ありがとう ございました ♬
    楽しい時間でした。

音声入力。。。娘のスマホよりもいいです!

講師の方が、京都から日帰りなんて・・・お気の毒でした。
    美味しいラーメンを食べられたかな??

• ◆きたのさん
       楽しんでいただけたようで良かったです。
      タブレットにはまだまだたくさんの楽しさがありますし、大人の自由時間もさらに便利なサービスを増やしていくようです。
      講師の先生、ラーメン食べれてたらいいですね~♪

タイトルとURLをコピーしました