「ユベオツの風」と昨日の結果

ac_9_2bbb4b676b26ad33b72341938a4fb7338c325f3c_jpg江別市内の北海道新聞に折り込まれている「ユベオツの風」というフリーペーパーがあります。

10月5日折込のそのユベオツの風に、私のラン仲間のグループ「野幌走る友達の会(通称:のっぽりあん。一応、会長と呼ばれている(^^;))」の写真が掲載されました。

先日行われた「原始林クロスカントリー」の時に取材され撮影されたものです。

私はこの大会は出てなくて応援に行ってたのでした。

スマホで顔が半分隠れてる(^^;)のが私です。

部門別で、中央の黒いランシャツの男性が4位、となりの小柄な女性が5位に入賞!後の人はみんな応援に駆けつけてくれた仲間です(もう一人いたのですが、所用で先に帰られて、写れませんでした・・)

道新をとってる方は、是非、確認してみてくださいね~。

201410051そして、昨日の札幌マラソン。

前日までの不順な天気が嘘のように晴れ渡り、気温もわりと高めでとてもいいコンディションでした。

一週間ほど走れてなくて、どうなることかと思いましたが、仲間たちとエールを交わして元気いっぱい走ってくることができました。

でもやっぱり、練習不足で、最後の方はちょっとアップアップでしたが。

自己ベストは更新できませんでしたが、去年の札幌マラソンより2分ほどタイムを縮めることができました(^_^)v

元生徒さんのNさん、元同僚のKさんが写真を撮影してくれました。

いつもありがとうございます♪

カメラアップロード8そして、今朝の読売新聞朝刊に「上位選手記録」ということで、各部門100位までが掲載されていました。

なんとか3年連続、ここに載ることができましたヽ(^。^)ノ

50歳代では1,065人中の62位でした!

やっぱりこういうのに掲載されるっていうのは嬉しいものですね♪

でも、去年よりタイムはいいのに、順位はかなり下がってます。

それだけ、年々、レベルが上がってるってことのようで。

来年も頑張らねば!

札幌マラソン記録速報

コメント

1. 竹島先生
    楽しく読ませていただきました!!わくわく、楽しい、嬉しい、どきどき、頑張って来た~~っていう様子
    とても伝わってきます!!  皆さんおめでとうござます!やはり仲間がいるというが、挫けそうな時も頑張れる、負けたくないと思い頑張れる支えですものね
    札幌マラソン、天気で良かったです、ご苦労さまでした(*^。^*)

• ◆真由美さん
       ありがとうございます♪
      いやいや、好き勝手に書いてるだけなんですけどね~(^^;)
      そうなんです、仲間っていいなぁって最近、つくづく思います♪
      きっとそれはスポーツに限らず、どんなことでも同じなんでしょうね~~(^_^)v

タイトルとURLをコピーしました