きなこさんのオリジナルカレンダー

2015-01-06 21.35.39先日、教室の生徒さんである きなこさんにカレンダーを頂きました♪

もう、毎年恒例になっている、きなこさん特製のオリジナルです。

もちろん写真はきなこさん自身が写されたもの。

ステキな写真の中に3枚ほど変なオヤジが写ってるのが気になりますが(^^;、こちらも私の参加したマラソン大会に応援にきてくださって写されたもの。

本当に感謝感激です。

11月には普通のカレンダーにはない「旗日」が?私の誕生日がしっかり「赤」です。

2015-01-06 21.36.37休んでいいかな?ヾ(・∀・;)オイオイ

毎年、本当にありがとうございます!

今年も一年、しっかり使わせて頂きますヽ(^。^)ノ

コメント

1. ☆竹島先生♪
    ありがとうございます。
    そう言っていただけて、押し付けて良かったと思っています。
    来年も頑張るわ!!

真由美さん♪
    素晴らしい表現に感激しております。
    「野鳥や森の動物、小さな虫たちがいる自然を走り抜ける竹島先生が居るカレンダー~~~」
    ☆先生がよりカッコ良く感じます(^^)♪

• ◆きなこさん
       いえいえ、押し付けどころか、けっこう楽しみにしてたりします~♪
      はい、来年もよろしくですヽ(^。^)ノ
      あ、真由美さんにいただいたコメントは褒めすぎですよぉ~(;´▽`A“

2. 本当にきなこさんの写真はいつも素敵ですよね!!  マラソン大会の見守り応援とても嬉しいですね、

11月は確か過酷な大会だったと・・・・??
    ・・・写真は時を思い出して感慨深いですね、野鳥や森の動物、小さな虫たちがいる自然を走り抜ける
    竹島先生が居るカレンダー~~~

素敵なきなこさんのカレンダー素敵ですね、私も拝見楽しかった!先生今年も頑張って下さい!

• ◆真由美さん
       いつもコメントありがとうございます♪
      はい11月の大会は過去最高の苛酷さで、でも、それゆえに思い出深いものがありますね♪
      授業がてらカレンダーを見に来てくださいね(^_^)v
      ほら、FBの方、待ってますからねぇ~~♪

タイトルとURLをコピーしました