江別観光協会のメルマガに掲載されました!

image江別観光協会のホームページをご存知でしょうか?

江別市内で行われるイベント情報や観光情報などを随時更新しています。

是非、みなさんも「お気に入り」などに入れておいてくださいね。

さらにTwitterFacebookでもたくさんの情報を発信してますよ(^^)v

さて、江別観光協会さんでは「メールマガジン」も発行しています。イベントなどの旬な情報が配信されるので私も登録して楽しんでいます。

imageで、今回のメルマガでは、なんと当教室のことが掲載されました!

メルマガを購読されているかたは是非、見てみてくださいね~。かなり褒めすぎ~な気もしないでもありませんが(^_^;)

まだメルマガの購読をしていない方は、ホームページからも読むことができますよ。

WEB版では写真も載ってますので、メルマガを読んだ方も是非チェックしてみてくださいね。

江別観光協会メールマガジン vol.85-2

以前のメールマガジンも読めますよ(^^)v

これからもこちらのメールマガジンが読みたいという方は、こちらを参照して、是非登録してみてください!

メールマガジンのご案内(江別観光協会)

江別観光協会の皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

コメント

1. 実情と素顔をよく観察した取材と感じました (^_^)v

• ◆kさん
       はい、実情と素顔をしっかり隠しておきました!(゜∇゜ ;)エッ!?

タイトルとURLをコピーしました