伊達ハーフマラソン

2015-04-19 10.10.25もうけっこう前になってしまいましたが、4月19日に今年初のレース「第28回伊達ハーフマラソン」に参加してきました!

レースの詳細はこちらをご覧くださいね(^^)v

「ジョグノート 伊達ハーフマラソン」

そして、先日、正式な結果が発表になってました。

「第28回 伊達ハーフマラソン 競技結果」

男子50歳代では485人中の57位。

男女総合では2217人中の276位でした。

タイムは1時間32分21秒で、自己ベストよりは2分ほど遅かったのですが、あまり練習できていなかったことを考えると十分な結果だと思います♪

上記の日記の中に登場したピンクのウェアの女性は「女子50歳以下の部で4位の方でした!

やっぱ凄いです!

私ももう少し頑張らなければ!!

次のレースは5月5日の「日刊スポーツ豊平川マラソン」です。

真駒内陸上競技場から、豊平川の河川敷を往復するコース。

もし良かったら見に来てくださいね~\(^o^)/

あの川内選手も出ます。実際に見るとほんとに速いですよ~!

「第27回日刊スポーツ 豊平川マラソン」

コメント

  1. 5月5日、行けると思います。
    天気がねぇ~。
    ☆竹島先生!楽しんで走ってくださいね♪

    • ◆きなこさん
       いつもありがとうございます♪
      そうなんですよねぇ、何故か5日だけ雨マーク・・・(_ _。)・・・シュン
      でもまだ先ですから、予報がはずれることを願って!(^-^;
      楽しんできま~す(^^)v

タイトルとURLをコピーしました