え!1位?

2015-08-23 10.12.038月23日に「第1回 十勝岳トレイル in かみふらの・びえい」という大会に出場してきました。

トレイルは山の中を走るマラソンです。

今回は初心者向けということで10kmのコースを選択。

国立大雪青少年交流の家から望岳台へ、そして別の道を回って戻るというルートでした。

坂道だけでなく、苔むした岩場やガレ場、ぬかるんだ道と変化に富んでいてとても楽しいんです、これが。

大変ですけどね~(^-^;

気持よくゴールして記録証の発行場所に行ったら、なんと「50歳代の1位です」って、表彰状を貰ってしまいました!

いやぁ、ほんとに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

子どもの頃から走るのは大の苦手で徒競走ではいつもビリだった私が・・・・

ちょっと目頭が熱くなってしまいました(^-^;

10kmの部は男女合わせて150人ほど。男子は100人くらいでその中の50代って15人だけだったんですけどね。

それでも15人の中の1番って、やっぱり嬉しいです♪

2015-08-23

2015-08-29 18.53.48この調子で弾みをつけて、明日は「北海道マラソン」です。

今回も、ピンクのMAEMUKI Tシャツで参戦!

ちなみに明日のスタート(午前9時)以降、ここで私の5kmごとのタイムがほぼリアルタイムで見れますよ(^_^)v

携帯・スマホからもOK(^_^)v

ランナーズアップデート

楽しんで頑張ってきますね~!(^_^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました