北海道マラソンとニセコのトレラン♪

8月30日、北海道マラソン2015が開催されました。

今年が5回目の参加になります!

天気もさほど暑くなく(走るとやっぱり暑いけど(^-^;)、まずまずのコンディションではありましたが、結果は去年より8分以上遅い 3時間30分51秒でした。

3時間15分切りを目指してたのですが、完全な撃沈です・・・

総合順位は1万18人中の1453位でした。

翌日の北海道新聞の朝刊に載るためには5才刻みで50位に入らなければならないのですが、68位・・・。

いろんな意味で悔いの残る結果になってしまいました。

来年、リベンジします!!

詳しい日記はこちらから。

☆竹ランだいあり~/北海道マラソンの報告

でも大会はやっぱり楽しいです。沿道の応援の方々にもたくさんの力をもらえるし。

もちろん、仲間たちと一緒に頑張れるのもいいんですよね~。

スクリーン キャプチャ1

そして今年もきなこさんご夫妻が応援に来てくれました。

いつもいつもありがとうございます!

ブログはこちらから!

きなこのきまぐれ日記/☆竹ちゃん先生力走

そしてその翌週の9月6日は、ニセコのトレイルランニングの大会へ。

ニセコアンヌプリの山頂を含む30kmの山間レースです。

いやその苛酷さときたら・・・過去2回のトレランがかわいく見えるくらい(^-^;

結果は5時間8分20秒で、150人中の75位でした。

42kmを3時間半なのに、30kmが5時間超・・・。ほんっとにきつかった(^-^;

この日記はこちらから。

☆竹ランだいあり~/ニセコトレラン日記

2015-09-06 10.25.42

 

2015-09-061

 

トレランもやっぱり楽しいです。

でも、あまりゆっくり景色を堪能できないのがちょっと悔しい。

ので、今度は普通に登山もしてみたくなりました!

やりたいことが多すぎて、どうしましょ(^-^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました