年内最後のほむこん定期便♪

間に合いました~~ヽ(^o^)丿

本日、黒にゃんこさんにおあずけしましたので、年内にはみなさまのお手元に届くはず!

はい、頑張りました!

なんて、実は今回は「発送作業、お手伝いしますよ?」とのお申し出がありまして。今日の午前中に一気に作業が進んだのでした。

いやぁ、ありがたいです♪

さて今回も、パソコープ広場12月号、からだ検定No.4など、いろいろ読み応えありますよ(^_^)v

あ、私のランの話も長々と・・・・。2ページに渡ってしまいました(^_^;)

単なる自慢ですが、適当に読んでやってくださいませm(__)m

どうぞお楽しみに!

カメラアップロード11

コメント

タイトルとURLをコピーしました