ご報告♪

先日の投稿で「洞爺湖マラソン」に参加と書きましたが、その結果のご報告。

今年も無事に完走できて、さらに去年の自分の記録を数秒ではありますが、更新することができました。

3時間19分9秒。

総合で3434人中の373位、50歳代の部では956人中の70位でした♪

まだかろうじて「進化」できてることがなによりやっぱり嬉しかったです。

詳細はこちらからどうぞ~

☆竹ランだいあり~/洞爺湖マラソン

そして、その翌週は旭川で開催された「カムイの杜トレイルラン」の42km部門に参加。

去年のこの大会に参加して「トレイル」の面白さにすっかり魅了されてしまい、今年も楽しみに行きました。

が、今年はこの時期になんと30度近い気温となってしまい、暑さとの戦いがとっても厳しかったです。

それだけにゴールはもう、ちょっと目頭が(^^;)

こちらは75人中の25位でした。

終わった直後は「もう、こんな大会、出ないぞ!」と思ってるんですがねぇ、今は「来年はリベンジするぞ」と(^^;)

☆竹ランだいあり~/カムイの杜トレイルラン

そうそう、先日「全日本マラソンランキング」というのが発表になっていました。

全国で行われた主なフルマラソンの完走者すべてを「1歳きざみ」で順位をつけたもので、毎年恒例になっています。

私は男子55歳の部で 5350人中の194位でした!

これも去年よりちょっと順位が上がってましたヽ(^。^)ノ

全国の55歳の中の3.6%以内って、なんかすごいかも?(*^m^*)

いくつになっても前を向いて、そして上を目指して歩んでいきたいものですね。

 

そして、明日は千歳でのフルマラソンです。

今回は放送大学のお友達の伴走をさせてもらって、楽しく走ってこようと思います♪

 

全画面キャプチャ 20160604 195850 2016-05-151

2016-05-221 a9cb55f0b740057e37e7429c953bb6b7d628ee30_png

コメント

タイトルとURLをコピーしました