北海道マラソン2017 完走しました!

なんとか7個目のメダルをゲットすることができましたヽ(^。^)ノ

FacebookやLine、ショートメールなどで応援メッセージを送ってくれた皆様、ありがとうございました!

また今年も生徒さんのきなこさんが応援&写真撮影にきてくれました。

本当に元気を貰えます♪ ありがとうございます!

結果は予想通り、練習不足がたたって後半はすっかり足がなくなり、去年より15分近く遅い3時間34分43秒という結果でした。

でも、十分満足です。それに今年は秘密兵器が効果絶大で(^^;、苦しくもめっちゃ楽しくもあった大会でした。

来年はまた「翌日の道新朝刊に載る!」を目指して頑張ります!

当日の日記はこちらから。お時間のある方はぜひ読んでみてくださいませ!

http://www.jognote.com/user/251324/classic?day_id=45693538

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました