今年も開催!「年忘れ!ランチパーティ」

12月23日、レストランあおいにて、恒例の「年忘れ!ランチパーティ」を開催いたしました!

私を含めて10名の参加で、ランチバイキングで美味しいものをたっぷり食べながら、おしゃべりもたくさん楽しめましたね。

普段、教室ではなかなかお会いできなくても、同じ教室に通っているというだけで、すぐにうちとけて気楽にお話できるのが嬉しいですね(^^)v

今年は300円くらいのプレゼントを持ち寄っていただいて、プレゼント交換も!

これもまたとっても楽しかったです♪

また来年もやりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

今回参加できなかった方も、来年は是非!

コメント

タイトルとURLをコピーしました