えべつフォトコンで入賞しました♪

2月17日~3月18日に、インスタグラムで開催されていた #えべつフォトコン(主催・江別市/共催・江別観光協会)で、なんと私の写真が「ステキで賞」に選ばれてしまいました!

何年か前の秋に、早朝ランの途中で出会った黄色の絨毯が見事だったので、撮影していたものです。

この写真で投稿しようと思ったものの、どこにあったかなぁ、何年前の秋だったかなぁ…と、ちょっと悩んでしまいました。写真整理、してないからねぇ(^^;;

そんなときはやっぱりGoogleフォトですね。
「イチョウ」で検索したら一発でした( ´∀`)bグッ!

それにしても本当に嬉しい限りですヽ(^。^)ノ

なお、#えべつフォトコンのサイトでは、462件ものステキな応募作品を見ることができます。見慣れた江別の風景や、え?こんなところあったの?というような写真、楽しくほっこりするような写真もたくさんあります!

こちらはインスタグラムをやっていなくても見ることができますので、ぜひ!見てみてくださいね(^^)v

応募作品|MY FAVORITE EBETSU〜江別フォトコンテスト
あなたが撮影したステキなえべつの写真をインスタグラムに投稿して、豪華特産品を当てちゃおう!

コメント

1. きなこさん、ありがとうございます♪
    センスなのか あ○まなのかわかりませんが、光ってます?(^^;
    やっぱり初詣の大吉効果でしょうか。反動がちと怖いッス・・(;´▽`A“

2. ☆先生♪ おめでとうございます\(^o^)/♪
    「ステキで賞」、先生のセンスがキラリと光っています(^^)♪
    これからも色々な方面でご活躍ください!!

タイトルとURLをコピーしました