えべつフォトコンの賞品をいただきました♪

先日、投稿しましたが、えべつフォトコンで「ステキで賞」に選ばれちゃいまして(^^;

えべつフォトコンで入賞しました♪
2月17日~3月18日に、インスタグラムで開催されていた #えべつフォトコン(主催・江別市/共催・江別観光協会)で、なんと私の写真が「ステキで賞」に選ばれてしまいました! 何年か前の秋に、早朝ランの途中で出会った黄色の絨毯が見事だったので、...

その賞品が昨日、届きました!

というか、その賞品提供のノースライブコーヒーさんの方が直接持ってきてくださいました!
なんせ、教室とノースライブコーヒーさんは歩いて2分の距離(^^;
とはいえ、わざわざありがとうございました~m(__)m

頂いたのは、コーヒー、お菓子、えべチュンサブレの詰め合わせ!

どもれこれもみんな美味しいです♪

江別市様、江別観光協会様、ノースライブコーヒー様、ありがとうございました!

 

ノースライブコーヒーさん

ノースライブコーヒー|自家焙煎珈琲豆&洋菓子専門店
深いコクと円熟した味、専門店仕立ての本格珈琲をお楽しみ頂けます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました