昨日は頑張った!

今度の日曜は洞爺湖マラソン!
ということで、さすがにお尻に火がついてきました(^^;

昨日は天気も良くてランニング日和!
でも午前中はなんか、うだうだと(最近、これが多い(^^;)してしまい・・・
いやでも、やっぱ走らねば!
で昼過ぎに出発!
目標は30km!

走り始めて8kmくらいのところで、反対側の歩道をこちらに向かって走って来る人が。
あれ?もしかして?
はい、元同僚さんのKさんでした!
ランで遭遇は久しぶり!
Kさんも今日は30kmということで。
いや、それ聞いちゃったらもう途中でくじけられないじゃないのぉ~(;´▽`A“

とりあえず、北広島へ。そこから久しぶりのエルフィンロードを上野幌まで。
厚別を回って12号線に出て教室まで。
なんとか足がつったりはしませんでしたが、最後のほうはもうヘロヘロでした・・・

総距離33.30kmでした。
あと30mで完全にゾロ目になってたけど、その30mがもう無理~(;´Д`)

まぁ、でもなんとか洞爺湖では完走はできそうかなぁ・・。

ここのところ、ちょっとまた更新があいてしまいましたが・・

5月6日 友人と白石ここロード散策

桜はすでにほぼ終わってましたが、遅咲きの八重桜はまだけっこう残ってて、楽しくウォーキングできました。この日はけっこう暖かかったですしね~

5月5日 朝刊配達時、月がちょっと幻想的でした♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました