今度の日曜は洞爺湖マラソン!
ということで、さすがにお尻に火がついてきました(^^;
昨日は天気も良くてランニング日和!
でも午前中はなんか、うだうだと(最近、これが多い(^^;)してしまい・・・
いやでも、やっぱ走らねば!
で昼過ぎに出発!
目標は30km!
走り始めて8kmくらいのところで、反対側の歩道をこちらに向かって走って来る人が。
あれ?もしかして?
はい、元同僚さんのKさんでした!
ランで遭遇は久しぶり!
Kさんも今日は30kmということで。
いや、それ聞いちゃったらもう途中でくじけられないじゃないのぉ~(;´▽`A“
とりあえず、北広島へ。そこから久しぶりのエルフィンロードを上野幌まで。
厚別を回って12号線に出て教室まで。
なんとか足がつったりはしませんでしたが、最後のほうはもうヘロヘロでした・・・
総距離33.30kmでした。
あと30mで完全にゾロ目になってたけど、その30mがもう無理~(;´Д`)
まぁ、でもなんとか洞爺湖では完走はできそうかなぁ・・。
ここのところ、ちょっとまた更新があいてしまいましたが・・
5月6日 友人と白石ここロード散策
桜はすでにほぼ終わってましたが、遅咲きの八重桜はまだけっこう残ってて、楽しくウォーキングできました。この日はけっこう暖かかったですしね~
5月5日 朝刊配達時、月がちょっと幻想的でした♪







コメント