コミュニティ・カフェ 笑くぼ

【コミュニティ・カフェ・笑くぼ】
江別市野幌町の8丁目通りに面した「江別よってけかってけたべてけ屋」の中にある喫茶店です。
明るく広々とした店内で、従業員の方も明るく生き生きとしていて気持ちがいいです。
コミュニティ・カフェ・笑くぼ
今回、私が食べてきたのはパスタです。
ナポリタンセット850円でした。美味しかったです(*^^)v
ナポリタンセット850円
他にも小樽の有名なピザ屋さん直伝のピザもあります。次回はそれを食べてみようと思ってます。
他にカレーパンやシフォンケーキなどもあり、テイクアウトもできます。
テイクアウトのカレーパン
車でお越しの場合は並びにある山田商店さんの裏から入ってセレモニーはやしの駐車場でOKだそうです。
是非、皆さんも行ってみてくださいね(*^^)v
定休日:日・月曜
営業時間:午前11時~午後3時
地図:googleMAP

コメント

タイトルとURLをコピーしました