ランチパーティ大盛況!!

20131215112月15日(日)の13時より開催された「年忘れ!ランチパーティ」は、12名の生徒さんが集まってくださいました!

現在も通ってらっしゃる生徒さんや、とても懐かしい顔ぶれも♪

最初はお互いに顔と名前が一致せず?ちょっとおとなしめでしたが、美味しい食事をしながらあっというまにうちとけて、いたるところで笑い声が(^^)v

ほんとうにあっという間の90分でした!

お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました。

こういうの、年に何度かやってみたいですね~。

ボーリング大会とか、暖かくなったら森林公園ウォーキングとか。

ジョギング・・・とかはきっと企画倒れになりそうだな(^_^;)

あ、パソコープさんからiPadを参加者分借りて、iPadを持って街歩きとかもいいかなぁ~。

他の教室さんではバスをチャーターして、「デジカメ遠足」みたいのもやってるしね。

いろいろ企画したいと思います!

今回参加できなかった皆さんも、次回は是非!!

コメント

1. ◆きたのさん
     先日は参加いただきありがとうございました~(^^)v
    ほんと、なんか久しぶりにみんなで集まった~って感じですね(^^)v
    はい、またなにかやりますね~

お?野菜たっぷり焼きそば?Facebook、見てますね~。
    是非、他の方にも友達申請を~(^^)v

2. ◆真由美さん
     次の機会には真弓さんも是非!
    あ、私の写真?
    えっと、きなこさんが撮ってくれてFacebookに載せてくれてましたよ~
    是非、Facebookを始めて、きなこさんに友達申請しましょ~(^^)v

3.  楽しい時間をありがとうございました。
    暫く通っていませんでしたが・・・SNSの懐かしいお顔に!!
    時間を超えました。
    また何かの機会に、参加させてください ♪

「野菜たっぷり焼きそば」☆ 美味しかったでしょうね~☆
    料理にも凝ってしまうのでは??
    ますます、したいことが増えて。。。。時間が足りませんね。

4. ランチパーティ

ほんわか知っている方と対面で話が出来て

皆さん今年の良い思い出ですね

思い出はたくさんあった方がいいですもんね

タケ先生!!が撮ったので映っていませねでも
    なんか探してしまったどっかにいに居そう・・・・で(*^。^*)

タイトルとURLをコピーしました