毎日パソコン入力コンクール

2月19日に終了しました「第13回 毎日パソコン入力コンクール 冬季大会」の「第6部 和文B 高校生」におきまして、当教室の生徒さんである「三浦弘翔くん」が全国5,422名中の24位という素晴らしい成績をあげました!

毎日パソコン入力コンクール 第6部 和文B 高校生 全国ランキング

三浦くん、おめでとうございます!ヽ(^。^)ノ

2014-02-25 10.29.20

第14回の6月大会、私も出てみようかなぁ・・・。

以前は、ほぼ毎回、教室から受けられる方が何人かいらしたのですが、今回は久しぶり。

5名以上集まると団体受験として受験料が安くなります。

今は「シニア部門(55歳以上)もあります。

現在、通われていない方でも、この受験のみでもOKですよ。

受付が始まるのは4月の予定ですので、ぜひ、考えておいてくださいね~!

MaiPaso毎日パソコン入力コンクール

コメント

タイトルとURLをコピーしました