Special T がやってきました!

カメラアップロード13教室には授業中、生徒さんに一息いれてもらえるようにと「バリスタ」を置いています。

その後、「ドルチェグスト」が追加になり、そして昨日、新たにティーマシン、「Special.T」が届きました!

バリスタではエスプレッソや普通のコーヒー、カフェラテなど。ドルチェグストではコーヒーはもちろん、チョコチーノや抹茶ラテなども楽しめます。

そしてSpecial.Tでは、いろいろな種類の紅茶や緑茶などが楽しめるようになりましたよ!

コーヒーはちょっと苦手という方にも是非、おススメ!

早速、昨日は 生徒さんの「ぴーすけ」さんに「レッドフルーツディライト」をお試しいただきました。

甘~~い香りが教室いっぱいに広がりました♪

授業にいらした時は遠慮無く、声をかけてくださいね(^_^)v

ちなみにこれら3台は全て無料で設置してもらってます。ネスレさん、太っ腹!

なお、みなさんの職場などにも置いてみたいという方は教室の方に連絡してくださいね。

教室からの紹介で職場に設置することになった場合、さらに貴方にはご自宅用にもう1台プレゼントされますので(^_^)v

コメント

1. ◆真由美さん
     美味しかったようで良かったです~~。
    是非また飲みに来てくださいね~(^_^)v

2. レットフルーツディライト、スッキリ、サッパリした甘み久しぶりの教室でホットさせて頂きました。

みなさん~おすすめですよ

先生ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました