ほむこん定期便、発送しました!

2015-03-10 17.08.57またしても、またしても遅くなってしまいました
m(__)m

今回もいつもの「パソコープ広場」「おじさんとおばさんたちのための健康知識」がためになって面白いですよ。

さらにシニア・初心者向けのiPhoneテキストのご紹介も。

教室でもお取り寄せしますので、最近iPhoneに変えた方、これから変えようと思っている方や、ご両親などへのプレゼントにもいいかも。

さらに、友の会限定サービスのご案内もあります。

本日、黒にゃんこさんにお渡ししましたので、まもなく皆様のお手元に!

どうぞお楽しみに♪

コメント

1. 届きました!
    待ってました。
    といえば、3Dプリンターの箱も重なっているのでは・・・(~_~;)

• ◆kさん
       届きましたか~。いろいろ読んでみてくださいね~(^^)v
      3Dプリンターの箱? (〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
      ひぃふぅみぃよぉ・・・うん、まだ大丈夫ヾ(・∀・;)オイオイ

2. 昨日届きました♪
    私は、、、これから読ませていただきます(^^)♪

• ◆きなこさん
       無事、届いたようでよかったです。遅くなってしまいましてm(__)m
      は~い、ゆっくりと読んでやってくださいね(^^)v

タイトルとURLをコピーしました