楽しかったランチパーティ!

2015-12-21 21.03.1112月20日(日)に予定通り、レストランあおいにてランチパーティを開催いたしました。

参加者は私を含めて10名!

毎年参加されてる方、今回が初めての方もみなさんとっても楽しんでもらえたようです♪

今回はビンゴ大会も企画!

1位はmiyoさん!

普通には売ってない「クロネコ・シロネコ印鑑立て」が贈られました!

さらに4名に「1回分の授業用半額チケット」、残り4名には残念賞として、キットカット3種とチョコをチョコっと(^-^;詰め合わせ。

オーダーバイキングで、皆さんで好きなものを飲み食べ放題!

最後はしっかり別腹のデザートも(^_^)v

あっという間の90分でしたね。

年末だけでなく、またこういう企画を考えていきたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いいたします!

[metaslider id=4546]

コメント

1. 新入生なので、初めての年末ランチパーティー!和気藹々の湯気がわがテーブルに立ち込めて♨・・・楽しくておいしくて癖になる雰囲気でした。まとめ役の先生のお人柄ですね!はや来年が待ち遠しいです!!

• ◆成長痛さん(^-^;
       今回は初参加、ありがとうございました!
      いあいあ、私がいい生徒さんに恵まれまくってるだけなのです。ありがたいことです。
      また、このような企画をしたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました