なんと!最優秀賞!ヽ(^o^)丿

2016-03-17 08.48.26江別シティプロモート推進協議会が2015年12月17日~2016年1月31日で実施した「江別を楽しんじゃった!動画コンテスト」というのがありまして、去年、こっそり(?)と投稿してあったのですが・・・

なんと、その動画が「最優秀賞」を戴いてしまいました!ヽ(^o^)丿

江別を楽しんじゃった!動画コンテスト

江別を楽しむ!といえば、私の場合は「江別を走ること」。

去年の5月にランニング仲間たちと一緒に江別を走り、その走ったコースの軌跡がが「顔」になるという「野幌顔マラソン」をやりました。

その時に作った動画を、今回の応募用に短く編集したものが選ばれたということで、びっくりするやら嬉しいやら♪

その動画がこちらです。

なんと、江別市のホームページにも掲載されていました(^_^)v

「江別を楽しんじゃった!動画コンテスト」受賞作品決定

いやぁ、なんか照れますね(^-^;

ちなみにカットされてないオリジナルバージョンはこちらになります~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました