チュンチュンライブ始めました!

教室のベランダに鳥の餌を置いて、ライブ中継を始めてみました。

404 NOT FOUND | @ほ~むパソコンじゅく
パソコン・スマホ・タブレットのことならここ! こどもプログラミングも!

意外にもちょこちょこと来てくれているようです。まっ、ほとんどがスズメさんですが。
数年前には全然スズメを見かけない年もありましたが、最近はまたたくさん飛んでるのを見かけるようになりましたね。

たまに覗いてみてください。運が良ければやってきてるかもしれませんよ(^^)v

上記ページでうまくライブが表示されない場合はこちらもお試しください。

チュンチュンライブ [☆竹ちゃん]
すずめの餌台をライブ中継 (Stickamがサービス終了したので出戻りです(^_^;)) スズメは日の出前後によく来てます。 あと13時半~14時の間に餌を追加します(忘れることもあり(^_^;)ので、そのあたりも狙い目です。 なかなかすず...

コメント

タイトルとURLをコピーしました