ライブカメラ更新!

JR野幌駅前の現在をライブ配信しているカメラを新しくしました。

と言っても、今までと同じWEBカメラなんですが(^.^; 経年劣化でレンズが白っぽく変色してしまい(プラスチックレンズなんでしょうね)、画面全体が白っぽくなってしまってました。

新しくしたことで、すっきりくっきり!

引っ越しや転勤で江別を離れてしまった方や、以前に江別に住んでいた方、タクシーの運転手さんや、ちょっと駅前を確認したい方など、意外と見てくださっているようで嬉しく思っております。

良かったらみてみてくださいね(^o^)v

404 NOT FOUND | @ほ~むパソコンじゅく
パソコン・スマホ・タブレットのことならここ! こどもプログラミングも!

コメント

1. 凄い!!
    スッキリハッキリですね♪
    この辺りを歩く時は転ばないように気をつけなくては!!

• きなこさん、ありがとうございます!
      私も交換したときに「こんなに違うのか!」とビックリしてしまいました(^.^;
      約6~7年くらいは雨風直射日光にさらされてましたからねぇ。
      はい、転ばないように気をつけて!
      もしよければ真ん中の歩道で手を振ってみてください!
      過去14日分まで録画されてますので、手を振った日時を教えてくれれば、お見せできますよ~(;´∀`)

タイトルとURLをコピーしました