11月のほむこん定期便発送!

11月のほむこん定期便、無事発送いたしました!

一応、昨日発送の予定でいたのですが、先程の投稿のとおり転倒による鎖骨骨折で、あたふたしてて作業がなかなかすすまず。ある程度、準備はしていたんですが。

でも、いつも発送作業を手伝ってくれている生徒さんが、昨日も、そしてお忙しい中、今日も時間をとって来てくださって、作業終了!

さらに、郵便局に持っていってもくれて、本当にありがたかったです♪

ただ、今回は「健康クイズ」はお休みさせていただきました。ご了承くださいm(_ _)m

皆さんのお手元に届く頃には私も退院してる、はず!(^.^;

楽しみにお待ちくださいね。あ、定期便を、ね(^o^)v

コメント

  1. すごい根性! 仕事の鬼・☆竹ちゃん先生!!
    お手伝いいただいた方に感謝です。ありがとうございます♪
    定期便と先生の退院を楽しみに待っております。
    ※でも先生、無理は禁物ですよ! 
     ご自愛くださいませm(__)m。

    • いやいや、お手伝いしてくださった生徒さんがいなければ、無理でした~。
      本当に助かりました♪
      そして昨日、退院してきました。ご心配をおかけしました~m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました