明日から消費税10%に

いよいよ明日から消費税が10%になりますね。

教室の授業料・入会金・会費などについては現行通り変更はありません。

ただし、出張関連の料金は以下のように改定させていただきます。

旧料金 新料金
出張基本料金 6,480円(会員3,240円) 6,600円(会員3,300円)
A作業料金 3,240円 3,300円
B作業料金 5,400円 5,500円
C作業料金 9,720円 9,900円

以上、よろしくお願いいたします。

尚、当教室では「江別市プレミアム付き商品券」の利用ができます。
ぜひ、ご利用ください。
プレミアム商品券についてはこちら

お探しのページを見つけることができませんでした。| 北海道江別市公式ホームページ

また、当教室は「キャッシュレス・消費者還元事業」の対象店舗となっております。

当教室の場合、現在は「各種クレジットカード」と「電子マネー」が対象です。

電子マネーはsuica・PASMOなどの交通系電子マネー、iD・QUICPayでの決済が対象です。(それぞれ利用方法などに条件がある場合がありますのでご注意ください)

キタカ(KITACA)は、お支払いには利用できますが、消費者還元事業には参加していませんので5%還元はされません。

QRコード決済についても、現在はお支払いには利用できますが、5%還元はされません。
年内には対応の予定です。

授業料、年会費、入会金、テキスト代など教室での全てのお支払いに使えますので、利用方法など、詳しくは遠慮なく聞いてくださいね(^^)v

◆キャッシュレス・消費者還元事業

https://cashless.go.jp/consumer/

◆当教室で使える主なキャッシュレス決済サービス

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました