今年もお世話になりました!

久しぶりの投稿です。

先日、ほむこん定期便をお送りいたしました。たぶん、すでに皆様のお手元に届いているかと思います。どうぞゆっくりと読んでみてくださいね。

22日には恒例の「年忘れ!ランチパーティ」が山の猿 江別店にて開催されました。
毎年利用している「レストラン あおい」が改装工事中のため、今年はランチバイキングではなく昼宴会となりました。
6名の参加で、楽しく飲み食べ、お話して盛り上がりましたよ!
来年は皆さんもぜひご参加ください!あ、新年会もあるかも?

教室は29日よりお休みを頂いております。
忙しさにかまけて、お知らせもできずに申し訳ありません。
新年は1月4日より授業開始となります。
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年は、もうちょっと教室ブログの更新をしたい!と思っております(^.^;
定期便発行しました・・・ばっかりだもんなぁ(^.^;

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました