あれ?今日は7月1日?6月31日じゃないの?ヾ(ーー )ォィ
まぁ、前回よりはずいぶんと早いから良しとしましょうヾ(–;)ぉぃぉぃ

郵便の土曜日配達がなくなったので、皆様のお手元には週明けかな?
内容は盛りだくさんです!そして好評の「折るだけカレンダー」も!
どうぞお楽しみに!
お知らせあれ?今日は7月1日?6月31日じゃないの?ヾ(ーー )ォィ
まぁ、前回よりはずいぶんと早いから良しとしましょうヾ(–;)ぉぃぉぃ

郵便の土曜日配達がなくなったので、皆様のお手元には週明けかな?
内容は盛りだくさんです!そして好評の「折るだけカレンダー」も!
どうぞお楽しみに!
コメント
凄い!、と云うよりまぁ当たり前??~ m(_ _)m 。
テレビの上に「折るだけカレンダー」がなければ7月になりません。
月曜日が楽しみです(^^)♪。
1日遅れても「凄い」と言われちゃうくらい、今までがぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いかんいかん、これからはちゃんと・・・←誰も信じなくなってきた(^o^;