なんか、ものすご~く久しぶりのような気がするのはきっと気のせい・・・じゃない?(^_^;)
が、頑張って追いつかせます~~m(_ _)m

今日の午後に郵便局へ持ち込みましたので、明日中は難しいかな?
土・日は配達がないので月曜日になっちゃうかもです。
すでに首が長~くなってると思いますが(^_^;) もうちょっと伸ばして(^_^;) お待ちください!
お知らせなんか、ものすご~く久しぶりのような気がするのはきっと気のせい・・・じゃない?(^_^;)
が、頑張って追いつかせます~~m(_ _)m

今日の午後に郵便局へ持ち込みましたので、明日中は難しいかな?
土・日は配達がないので月曜日になっちゃうかもです。
すでに首が長~くなってると思いますが(^_^;) もうちょっと伸ばして(^_^;) お待ちください!
コメント