昨日、ほむこん定期便を発送いたしました(小声で(^_^;))
え?いつのって?あ~~、とりあえず12月分ということで。
あれ?そうだっけ?という声が聞こえてきそうですが・・・
|(-_-)|キコエマセーン
まっ、今年はしっかりと毎月発送いたします!!
なんか、狼と少年になってる気もしますがぁ(^_^;)
まもなく皆様のお手元に!

お知らせ昨日、ほむこん定期便を発送いたしました(小声で(^_^;))
え?いつのって?あ~~、とりあえず12月分ということで。
あれ?そうだっけ?という声が聞こえてきそうですが・・・
|(-_-)|キコエマセーン
まっ、今年はしっかりと毎月発送いたします!!
なんか、狼と少年になってる気もしますがぁ(^_^;)
まもなく皆様のお手元に!

コメント
やぁーーーーーーーっと、来ますか。
楽しみにしております。
「今年はしっかりと毎月発送いたします!!」
このところ記憶が曖昧な私ですが、これはしっかりと覚えておきます ^m^ 。
たぁーーーーーーーーいへん、お待たせしましたぁ(^_^;)
はい、今年はきっと!必ず!たぶん!ヾ(ーー )ォィ