洞爺湖マラソン2012

CIMG3090先日、5月20日に2年ぶりの洞爺湖マラソンを走ってきました。

洞爺湖は私が初めて走ったフルマラソンで、とても思い入れのある大会なのです。

大会での様子はこちらからどうぞ♪

 

27日の道新スポーツに、全完走者の記録が掲載されました。

タイムは3時間37分6秒。

男子50歳代では706人中の145位でした。

自分でも驚きの記録です。

 

50歳を超えても、きちんと続けていけばまだまだ進化できるんだってすごく嬉しくなりました。

それにそれは決して私が特別なんじゃないってこと。

その気にさえなれば誰でもできることだってこと。

 

ネットの友人のお父さんがやはり今回の洞爺湖マラソンに出ていたそうで、60歳代で私より速い!!

すごいです!そして私もまだまだ頑張れる!って思いました。

だからこれからもいろんなことに挑戦していきますよ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました