ラルマナイ自然公園

2012102810月28日、紅葉狩りに「ラルマナイ自然公園」という所に行ってきました。

(右の画像をクリックするとFacebook上でのアルバムが見れます。Facebookに登録してなくても大丈夫です。)

 

以前、Facebookで紹介されていて紅葉の綺麗な場所だと知り、行ってみたいなぁ~と。

ちょうど教室の生徒さんのきなこさんが授業にいらしてる時で「まさか走って?」「う~ん、ちょっと考えた(^_^;)」なんて冗談まじりで言ってたのですが、ほんとに走って行っちゃいました(^_^;)

その時の様子はこちらで書いております。お暇な方はどうぞ~。

 

ここには「三段の滝」「ラルマナイの滝」「白扇の滝」という3つの滝があり、それを見る場所も整備されています。

近くには駐車場もありますので、車で行っても大丈夫。というか普通は車で行きますよね、走っていく人はそういないでしょう(^_^;)

 

白扇の滝の駐車場から降りたところには、トイレや小さな売店もあります。

 

紅葉もなかなか見事でした。

ここにいたる途中にも素晴らしい場所がたくさん。

ここ一週間くらいはまだ見頃だと思います。

皆さんも行ってみませんか?

 

ラルマナイ自然公園

コメント

タイトルとURLをコピーしました