「オープニング!ゴミ拾い」に参加しませんか?

全画面キャプチャ 20130329 1809184月14日(日)に、ラブアース・クリーンアップ北海道のイベントとして「オープニング!ごみ拾い」が行われるそうです。

雪解けの後のゴミをみんなで拾って「綺麗な札幌」に!

一応、私は参加してみようと思っていますが、皆さんもご一緒しませんか?

ここへのコメントやメール、電話などでお知らせいただければ、私の方で一緒に申し込んでおきますよ。

——————————————————

◇開催日 2013年4月14日(日)14:00~
                      ※荒天の場合は4月21日(日)に延期(前日に判断します)
  ◇活動場所 札幌市「中島公園」から「札幌駅」の区間
     集 合 中島公園広場(地下鉄・中島公園駅1番出口左手)
                        ※青いのぼりを立てています。
  ◇内 容 ごみ拾いと分別作業
     プログラム ~14:00 集合・受付
                    14:00~ ごみ拾い開始
                       15:30~ ごみ分別作業・記念撮影
                       16:00 終了
  ◇参加費 無料
  ◇持ち物等 軍手、飲み物、タオル等(必要な場合)
                        ※暖かい服装でお越しください。
                        ※トング(火バサミ)・ごみ袋は主催者側で用意します。

——————————————————

その他詳細はこちらから。

「オープニング!ごみ拾い」開催のお知らせ

ご連絡お待ちしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました