日刊スポーツ 豊平川マラソン

CIMG4990いつまでも気温の上がらない日が続き、あまりに春らしくないので「もうすぐGW」なんて全然思えないでいたら、先日、とあるハガキが届きました。

日刊スポーツ豊平川マラソン ナンバーカード引換証

あらぁ~、もうそんな時期なんだ~~!

と、びっくり(^^;

ってか、あと2週間しかないじゃん。

ゼッケンは「2135」。ふむふむ、「にいさんGO!」ですな♪

うん?誰ですか?「じいさんGO!」って読んだのわぁ~~~(;一_一)

今シーズン初めてのマラソン大会になります♪

今年は大学の勉強もあるので、あまり大会には出られないかもですが、その分、ひとつひとつの大会を悔いのないようにしっかりと楽しんで走ってこようと思ってます(^^)v

去年は氾濫すれすれの豊平川を横目に、さらに雨の中の大会だったっけなぁ。

今年はスカッと晴れて欲しいものです。

そうそう、今大会にはあの「川内優輝」さんが参加するんですね~!

途中ですれ違えるかな~。

第25回 日刊スポーツ 豊平川マラソン

2013年5月5日(日)ハーフスタート 9:50

公式HPはこちら

皆さんも、生の川内選手を見にきませんかぁ~~?

豊平川の河川敷を走るので観戦もしやすいですよ(^^)v

◆マラソンコース(クリックで拡大)

map_s

コメント

1. ゼッケン2135  なんてラッキーNOでしょう!!

兄さんGO!!と数字をぱっと読み変える所は
    なんかやはりこう言う所も先生は数字にとても明るい
    応援していますよ

• ◆真由美さん
      なんとか、うまくゴロがあってくれました~~、いいでしょ?じいさんGO!(・・∂) アレ?
      え~!数学は全然ダメでした(^_^;)
      応援、ありがとうございます!

2. あの「川内優輝」さんが参加!!!
    行く行く、絶対に行きます!!
    あっと・・・もちろん☆先生の応援がメインですよ ^^;

• ◆きなこさん
      いいんですよ~、あの川内選手が来るんですからね~~。そりゃもうメインはあちらでしょう”p(-x-〃) イジイジ
      でも、こんな一流選手と同じスタートラインにたって、同じコースを一緒に(といってもはるか彼方でしょうが(^_^;))走れるなんて、マラソンならではですよね~♪

3. おはようございます。朝刊の配達を終えて北海道のライブカメラを見るのが日課です。札幌は今朝は6.1度。私の住んでいる京都(宇治市)より暖かいですね。配達も楽になりましたね。
    パソコンの教室をしてはるんですね。それにマラソン.(^-^)充実の毎日ですね。
    遠い所から応援していますよ。私はおばちゃんですが…(笑)

• ◆利恵子さん
      コメントありがとうございます。
      23日の札幌は本当に暖かかったです。配達も楽になりましたね~。
      先週土曜日からトレーニングがてら、夕刊は自転車でやりはじめました。ただし天気がいいときだけね(^_^;)
      はい、PC教室やってます。ランニングは3年半前から始めました。
      さらに今年から通信制大学にも。1日48時間くらい欲しいです(^_^;)
      え?私も完全におじさんですよ~。頭だけみたらおじいちゃんかも(;´∀`)

タイトルとURLをコピーしました