最近、なぜかよく「食べ物」の差し入れを頂きます(^_^;)
miyoさんから
朝刊でよく会う道新の配達さんから
生徒さんの I さんから
あ、写真を撮ってなかったけど、昨日は生徒さんのSさんからセコマのおにぎりを3個とか(^_^;)
ごちそうさまですぅ~m(__)m
もしかして、私ってかなり飢えてるように見える?(;・∀・)
☆竹ちゃんだいあり~最近、なぜかよく「食べ物」の差し入れを頂きます(^_^;)
miyoさんから
朝刊でよく会う道新の配達さんから
生徒さんの I さんから
あ、写真を撮ってなかったけど、昨日は生徒さんのSさんからセコマのおにぎりを3個とか(^_^;)
ごちそうさまですぅ~m(__)m
もしかして、私ってかなり飢えてるように見える?(;・∀・)
コメント
きたのさん、ありがとうございます♪
いやぁ、人柄というよりは見た目がひもじそうなのかも(^^;
え?私のご飯ですか?
いあいあ、一人暮らしのご飯なんて見た目もなにもありませんので、とてもお見せできませ~ん(^_^;)
こんにちは ♪
いろいろな到来物で、いいですね☆
きっと!☆先生のお人がらからですよ!!!
ここで、提案です ♪
いつもの美味しそうな、外食ランチの画像だけではなく・・・・・
お手製の!!ご飯をUPしてみてはいかがでしょうか??
ps ドライバ入れなおしたら、プリンター使えるようになりました。
いつもありがとうございます(^^♪