札幌マラソン結果

先日6日、札幌マラソンに参加してきました。

目標だった1時間30分切りには遠く及ばずのとっても悔しい結果になってしまいました。

先日のたきかわコスモスマラソンで予想以上にいい成績で走れたこと、しかも雨の中でだったことで、これならきっと楽にいけるだろうと慢心して、最近の練習を怠っていたことがしっかり現れてしまいました・・・・。

前半はいい調子で飛ばせていたのですが、後半にがっくりと落ち込んでしまいました。

体は正直ですねぇ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

まっ、終わってしまったものはしょうがない!

次に向けてまた仕切り直しです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今回もきなこさん、ノッチさん、そしてKさんが応援&写真撮影にきてくれました♪

本当にいつもありがとうございます!

きなこの気まぐれ日記(きなこさん)

のんの風便り(ノッチさん)

そしてきなこさん、ノッチさん、Kさん、ラン友のしょーごさんの奥様が撮ってくれた写真です。

201310061
クリックするとFacebookのアルバムページにジャンプします。
Facebookを利用していない方でも見ることができます。

また、ゴール地点に設置されていたライブカメラにも映っていました。
ちょうど、インタビューを受けている人がいて、その左側のほう現れるピンクのオヤジが私です(^^;

燃え尽きることができなかったレースでしたが、とりあえず「翌朝の朝刊に載る」のだけは達成できました。
去年より、ちょっとだけ順位もあがっています。

カメラアップロード6

応援してくださいました皆さん、ありがとうございました!

また、しっかり練習して頑張ります!

コメント

1. 11月のレースにエントリーしたんですね。10月でレースの走り納めというのは早すぎると思っていたんですが、雪雨決行というのを見ると吹雪の中、積雪30cmの河川敷を進んでる様子が連想されます。さっぽろさよなら、というのもなんだか悲壮感漂うような……実際はほどほどの天候で楽しいものになるんでしょうけど……。

「k書く、ならぬ毛画的」という鋭いご指摘…(・_・;)ドギマギ…ですが、それは飛んで毛無い誤解です。私にはそのような濃いの髪想ということは毛頭、毛根から万が一本もございません (・へ・)キッパリ。 もし、どうしてもそう思えるとしたなら、この年代に禿頭的な症状とかタイピングミスとか変換ミスということで……(-_-;)シドロモドロ、カンベンシテ~

とにかく、今日は秋晴れ,教室も走りも応援してま~す (^_^);/

• ◆kさん
       はい、11月の「さっぽろさよならマラソン」にエントリーしました~。詳しいことはまたのちほど。
      積雪30センチとか、勘弁してくださ~い(T_T)
      って、「毛」にまつわるコメントには・・・勝てそうもない(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
      まぁ、最近のPCって予測変換とかしますからねぇ。将来像を予測して変換するんでしょうねぇ(^^;)
      はい、応援ありがとうございます!頑張ります♪

2. お疲れ様でした!
    自己目標に達せず,悔しくもありますが,記録を更新することができ,大憤頭プンプン,
    いえ,大奮闘だと思いました。(^o^)/

それにしても無人毛の,あ,無尽蔵の体力ですよね。  (ゴメンナサイ,どうしてもこちらに流れてしまう…)(~_~;)
    わたしはコースの周囲をあちこちうろうろしただけなのに,ここ二三日は体が重いんですから。

いつもぎりぎりで到着するので今後の課題ですが,声援しやすいところではなく、応援してほしい地点を選ぶ必要があると感じました。でも,札幌の街は広かった。豊平川の河川敷は遠かった…

これからも楽しみにしています。

• ◆kさん
       う~ん、どうしてもそちらに流れてしまうのは、実は「毛画的」なような毛がしますが~?(^^;
      と、当日は応援ありがとうございました♪
      いえいえ、応援して頂けだけで本当にありがたいし力がわきます。
      キツイところって、走るたびに違うもので、今回はたまたま河川敷だっただけです。
      街で応援していただき、すぐに移動してゴールでも応援していたき、感謝感謝ですm(__)m
      写真もありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました