今年も走りますっ!

いや、走りまくります!かな?(^^;)

北海道もやっとマラソン大会のシーズンが始まります。

4年前から突然、走ることに目覚めてしまった(^^;) 私。今年もいろいろな大会に参加します。

まず最初は5月5日(月)に札幌豊平川河川敷を走る「日刊スポーツ豊平川マラソン(ハーフ)」に。

なにやら今年はランナーへの応援メッセージの募集なんてやってるようです。大会公式ページを見てみてね。

次は5月18日(日)に「洞爺湖マラソン(フル)」。

洞爺湖は4年前に初めて出場したフルマラソンの大会なので、思い入れがあります。

さらに6月1日(日)は「千歳JAL国際マラソン(フル)」へ。

翌週の6月8日(日)は「びえいヘルシーマラソン(ハーフ)」。こちはら、関東からパソコン教室仲間の先生3名が参加されるということで、一緒に走る予定でいます♪

そして先日、1日で定員いっぱいになって募集が締め切られた「北海道マラソン(フル)」も無事にエントリー完了!

8月31日(日)、夏の札幌を駆け抜けます!

他にも出たい大会がいろいろあって悩ましい限り(^^;)

2014-04-19 19.04.35とりあえず上記の日程は教室がお休みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

まずは本日、今年最初のレースである豊平川マラソンのナンバーカード引換証が来ました!これが届くとウズウズしてきます。

ただ、数日前から右足の太ももの裏側にちょっと痛みを感じて、走るのをお休み中で・・・。

はやく治ってほし~~~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました