ほむこん定期便、発送しました!

2014-08-30 18.21.55ほむこん友の会会員さんにお送りしている「ほむこん定期便」、昨日の夕方にクロネコちゃんにお渡ししました。

まもなく皆様のお手元に届くと思います。

今月も盛りだくさんの内容ですよ。

いつものパソコープ広場には、当教室のロゴマークを作ってくださった栃木県のパソコン教室、ピーシーポポのオーナー、長先生が紹介されています。必見です(^_^)v

他に、「教室からのお知らせ」「須藤先生の健康知識」「Office短期集中講座のご案内」「ScanSnapのご紹介と教室特価情報」「おもいでばこリーフレット」などなど。

さらに、現在、Facebookを楽しんおられる生徒さんからのメッセージ集もあります。

どうぞ、お楽しみに!!

内容についての質問やお問い合せは遠慮なくどうぞ!!

また、ほむこん友の会への入会希望の方は、メール、電話、LINE、Facebook、なんでもOKですので「入会希望」とお知らせくださいね。

追ってご案内をお送りいたします(^_^)v

ほむこん友の会

コメント

1. ほむこん定期便 今日届きました!(きっちり教室の仕事をして北海道マラソンへご苦労様です!!)
    今回もいろいろ楽しい話題いうれしいです

• ◆真由美さん
       マラソンに出る前に出せて良かった~~(^^;) 仕事より優先なのがバレてしまう・・・(・・∂) アレ?

タイトルとURLをコピーしました